次男のかわいいイタズラ

次男・三男

次男に「おかーちゃん」と呼ばれたので、「なあに?」と、振り向いたら。

「ちょっと、ないしょのことしゅるからこっちみないでね?」と

まさかの イタズラ予告 でした。

すぐさま、「うん、わかった♪」と答えてカメラを構えてたんだけど←見るんかい

何をするのかな~?とワクワクしていたら、まずは次男

ウッドデッキの扉を開けて、ひたすら行ったり来たり。

なるほどね。

実家にきてすぐに「そこはバラのトゲがあるから開けたら駄目だよ?」って伝えてたんですよ。

トゲの近くに行かないよう気をつけて見ていると、

次は、


プールに溜まった水を手でぱしゃぱしゃ(笑)

この後、

濡れた手を服でフキフキしながら、満足気に帰ってきました。

次男ちゃん、楽しいイタズラできてよかったね( ´艸`)

子どものイタズラ心って面白いですよね。

是非、害の少ないイタズラにして欲しいものです。

そうそう!

他にも、奴らが帰省中に何度もやっていたイタズラがあるんだけど、こちらです。

実家の玄関には、

フクロウと、木に目がついている謎の置物があるんですが。

それを、

何度元の位置に戻しても、

いつも会議風になっている。

この場所、他にも割れる物が沢山あるから、

「通るときはそ~っとね、触ったら駄目だよ」 

って言い聞かせてるんですけどね。

「は~い」ってかわいく返事してたのにあいつ等

完全無視です( ̄^ ̄)

そして、このイタズラは、

数年前にも見たことがある!

長男も全く同じことしてるんですよねぇ。

兄弟だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました