長男のいたずら

ASDグレーゾーン

家を購入してから憧れていた家庭菜園を始めたんだけど

何をどうしたらいいのか全くわからない状態だったんで、最近観てる番組があるんです。

その名も『趣味の園芸』

NHKのやつですね。

まさか自分がこれ系の番組見るようになるなんてね~

すごい楽しいんだけど、どうしよう。

で、今日ですね。

子どもを寝かしつけた後、

さぁ、録画した趣味の園芸見るぞー ってDVDをつけたんですけども。

タイトルを見てみたら、、、

あれ?

趣味のケンカ「もっと自由に!親の怒りをなくす法案

様子がおかしい。

またやられたわ。これ、長男の仕業です。

録画番組のタイトルって好きなように編集できるんですよね。

最近、面白タイトルを入力して遊んでいるの。

本当のタイトルは、

趣味の園芸「もっと自由に!庭バラの冬のせん定」

だったのに。

なんだ親の怒りをなくす法案って(笑)

他の番組名も見てみたら。

くまのぷーさん ルーの楽しい春の日 スペシャル

くまの三男 次男の悲しい冬の日 プーさん出ません

っとなっていた。

プーさん出ないんだ。

主役なのに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました